第11話

10
5,058
2020/04/26 23:43
病院
あなた

おはよー!

白石 恵
白石 恵
おはよう☀
緋山美穂子
緋山美穂子
おはよう
藤川一男
藤川一男
おー‼︎今日は朝からラブラブ出勤かぁー?
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わなくていい。
あなた

別にラブラブじゃないよ。ねー、こu藍沢先生。

緋山美穂子
緋山美穂子
えっ。ちょちょっと待って。今こうさくっていった⁈
藍沢耕作
藍沢耕作
もういいだろ。俺たち付き合ってるんだ。
白石 恵
白石 恵
おめでとう㊗️
この日は、白車2台。ヘリ出動1回。と平和な日であった。


夕方
あなた

ねぇ。耕作、今日泊まってもいい?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。いいぞ。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた風呂はいってくる。
あなた

りょーかい!夜ご飯作ってるね!

風呂上がる
あなた

今日は、オムライスだよ!

藍沢耕作
藍沢耕作
俺。めっちゃ好きなんだ。
あなたが風呂から上がる。
藍沢耕作
藍沢耕作
ちょっ。あなた着替え持ってきたのになんで、俺のパーカー着てるんだ?
あなた

だって。耕作の匂い落ち着くもん。

藍沢耕作
藍沢耕作
そ、それならいい。
あなた

ねよ!

今日は、とても幸せな日々を送って過ごした。きっとこの幸せが続くのだろうと、誰もが思っていた。明日が来るまでは…

プリ小説オーディオドラマ