第5話

4
6,126
2020/04/20 23:26
あれから1ヶ月。5人は、あなたは、もうこないだろうと、もう考えていなかった。
橘
カンファレンス始めるぞー!
橘
今日は、お知らせがあるんだ。
横峯あかり
横峯あかり
えっ。ついに私たちも先輩?!
名取颯馬
名取颯馬
いや、それはないから
横峯あかり
横峯あかり
あ。そう?
橘
今日から、フェローたちの指導者が、増える。
5人にとっては、少しでも楽になるなら、誰でも良かった。まさか…あの人が来るとは
橘
あなた先生だ。
白石 恵
白石 恵
え。
あなた

平尾あなたです。色々あって戻ってきました!専門は脳外科と、産科です。よろしくお願いします。

緋山美穂子
緋山美穂子
ちょっちょっとまって。あんた、頭になかったんじゃないの?
あなた

誰がそんなこと言ってた?ちゃんと考えてましたけど?

緋山美穂子
緋山美穂子
じー。👀
白石 恵
白石 恵
じー。👀
冴島はるか
冴島はるか
じー。👀
藤川一男
藤川一男
じー。👀
藍沢耕作
藍沢耕作
すっすまない。
5人
5人
www.
横峯あかり
横峯あかり
えっ。どうゆうこと?先生たち、みんな知ってるよ。
名取颯馬
名取颯馬
ほんとだ。
横峯あかり
横峯あかり
まー。優しい先生っぽいから、いいんじゃない?
藤川一男
藤川一男
フェローたち。あなたのこと優しいと思ってるぞ。wああ思えるのも、つかの間だな。
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わない
こうして、新しく加わっあなた先生との、日常が始まる。

プリ小説オーディオドラマ