前の話
一覧へ
次の話

第43話

42
2,939
2021/03/27 08:55
タッタッタッ



ガラガラガラ________________.





勢いよくドアが開いた。







そのドアにはあなたがいた。
あなた

耕作‼︎結歩‼︎

緋山美穂子
緋山美穂子
大丈夫。この歳でよくある熱だから‼︎
あなた

なんだ…(笑)
安心した〜

藍沢耕作
藍沢耕作
ほんとによくあることなのか⁇
あなた

うん。

緋山美穂子
緋山美穂子
藍沢。めっちゃ焦ってたよ笑笑
「CT検査して、MRIして、えぇとそれから…」って(笑)
流石の名医でも娘のことになるとね笑笑
そう言いながら緋山は結歩を抱いた、
藍沢耕作
藍沢耕作
だって…
あなた

心配かけてごめんね。

藍沢耕作
藍沢耕作
俺こそごめん。ちゃんと見てればよかったな。
あなた

ううん。そんなことない、耕作はいろんなことやってくれてるよ。

緋山美穂子
緋山美穂子
あなたもあと一時間だから帰りなよ。
こんなところでそんなイチャイチャされても困るし。
ねー。結歩ちゃん。ママとパパイチャイチャ見てて嫌じゃないの⁇
藍沢耕作
藍沢耕作
変なこと吹き込むな。
あなた

でも悪いよ。耕作先帰ってて⁇

緋山美穂子
緋山美穂子
ほんとにいいから‼︎お家でイチャイチャしてください。
そう言って緋山は結歩をあなたに渡した。
結歩
結歩
☺️
緋山美穂子
緋山美穂子
やっぱママって分かるんだよ
あなた

じゃあお言葉に甘えて。
ほんっとにありがと‼︎

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山。ありがとう。
緋山美穂子
緋山美穂子
じゃ!






こうして1日が終わった_________________































なかなか投稿出来ず申し訳ないです‼︎
そんな中でお気に入り外さずにいてくれる方ほんっと感謝です。ありがとうごさいます☺️(結歩ちゃんスマイル)
精一杯頑張ります‼︎

プリ小説オーディオドラマ