第14話

13
4,615
2020/04/28 11:35
あれから1ヶ月。あなたは、目覚めない。

俺は、すごく申し訳ないが白石に頼んで、あなたが目覚めるまで休職させてもらうことにした。
藍沢耕作
藍沢耕作
おはようあなた。今日は、すごくいい天気だよ。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた。少し売店行ってくるな。
俺はほぼあなたの病室に住んでる。
 売店
藍沢耕作
藍沢耕作
これと、これを…
藤川一男
藤川一男
ざわー。藍沢!!!!
遠くから藤川が、叫びながらやってる。
藍沢耕作
藍沢耕作
どうした。
藤川一男
藤川一男
落ち着いて、落ち着いて聞けよ。
藍沢耕作
藍沢耕作
俺は、落ち着いてる。落ち着いてないのは、お前だろ。
藤川一男
藤川一男
そ、そうだな。
藤川一男
藤川一男
あのな、あなたが、目をさまs
藍沢は、藤川が喋り終わる前に、病室に向かっていた。 
病室
病室では、白石が抜管してくれていた。
藍沢耕作
藍沢耕作
白石!
あなた

ゴボッゴボッ。

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた!
あなた

すみません。どちら様ですか?




























まさかの展開です。ハート、お気に入りありがとう😊今日明日は、沢山出せるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ