第41話

40
2,747
2020/09/28 09:54
結歩
結歩
ふぇぇぇん。ふぇぇぇん。
藍沢耕作
藍沢耕作
はい。(((🍼
あなた

ごめん。ありがと!

最近は、あなたが何を取ってほしい。とか育児の上で意思疎通ができるようになった。
あなた

今日は緋山先生だよね?

藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。そうだ。
あなたは、フライトドクターを続けていきたかったから仕事は復帰して、
俺とあなたが、仕事の場合幼い子供を保育園に預けることはできないため、『緋山・白石・冴島・藤川』の空いている人に頼んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン🔔

俺は緋山の玄関にあるインターホンを鳴らした。
緋山美穂子
緋山美穂子
おはよ〜(((眠
あなた

おはよ!朝早くからごめんね🙏
結歩よろしくお願いします🤲

緋山美穂子
緋山美穂子
おー!結歩ちゃんッ♡かわいーねー!
いいよ。でもそのかわり条件!
あなた

帰ってきたら、ご飯作ってでしょ?
わかった!

緋山美穂子
緋山美穂子
おし!
パパ、ママ頑張れー❣️
バイバ〜イ👋
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山。頼むぞ。
緋山美穂子
緋山美穂子
何よ。その顔。安心して。大丈夫だから。はい。いってらっしゃい。
ガチャ。

そう行って緋山は玄関を閉めた。
あなた

ほんと緋山先生は、嵐のようだね。

藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。でも助かってるからな。
あなた

そうね。

そして俺たちは翔北に向けて歩き出した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ただいまー!

緋山美穂子
緋山美穂子
お〜!おかえり♡
あなた

んー!結歩〜!
お利口してた?

緋山美穂子
緋山美穂子
うん。まじでお利口。
あなた

さー!今日はカレーにしよー🍛

緋山美穂子
緋山美穂子
おっしゃ!
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。
こうして始まった育児も少しずつ慣れてきて、幸せな毎日を送っている。





最近、🖤がへっている気が…
🌾もしてくれる方が😭
更新速度🐢ですが、自分なりに頑張ってるので、お願いします‖‾‾‾●

プリ小説オーディオドラマ