第23話

22
3,900
2020/05/12 00:03
3ヶ月検診だから!
といってウキウキしている彼女。
つわりもやっと落ち着いて、開放感に溢れた笑顔。こんな笑顔久しぶりだよ笑笑
あなた

検診だし、ワンピースのほうがいいよね?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。気をつけていけよ。
あなた

耕作?寝ぼけてるの?今日は午後から出勤だから、一緒に行くんでしょ?

藍沢耕作
藍沢耕作
??あっ。そうだったな!ごめんごめん🙇
あなた

でもなぁ。いきたくないの…

急に輝いていた太陽が、雲で覆われたの。
あなた

だって、膣内検査されるんだよ?
あれ、めっちゃ痛いもん!

藍沢耕作
藍沢耕作
ふっ。可愛いな、大丈夫だから
藍沢耕作
藍沢耕作
行くぞ?
あなた

うん…

ー病院ー
ナース      藍沢さーん。藍沢あなたさーん。
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫か?
そういって俺は、あなたを支える。
緋山美穂子
緋山美穂子
久しぶりー!
あなた

緋山先生、一昨日会ったばっかじゃん笑笑

緋山美穂子
緋山美穂子
いいのいいの!
緋山美穂子
緋山美穂子
つわりはどう?
あなた

うん!だいぶ落ち着いた!

緋山美穂子
緋山美穂子
よかった。気になることない?
あなた

特にない!

緋山美穂子
緋山美穂子
じゃあエコーからするね。ちょっと冷たいよぉ〜
緋山美穂子
緋山美穂子
うん。ここ見て!
藍沢耕作
藍沢耕作
あっ!
あなた

耕作!小さいながらも心臓がドックン、ドックンって動いてる!

藍沢耕作
藍沢耕作
すごいなぁー。
緋山美穂子
緋山美穂子
ちょっと、こんな藍沢初めて見たんだけど。
あなた

笑笑

緋山美穂子
緋山美穂子
よし。エコーは、おっけい!じゃあ次は、膣内検査だね!
あなた

緋山美穂子
緋山美穂子
どうした?
あなた

緋山先生、絶対痛くしないでね!

緋山美穂子
緋山美穂子
笑笑     相変わらず子どもだなぁー。
保証できないけどね!
藍沢耕作
藍沢耕作
ほらっ!頑張れよ👍
あなた

うー。

ー膣内検査ー
あなた

いったい!痛い!ゔー!あー!

藍沢耕作
藍沢耕作
がんばれがんばれ!
あなた

緋山先生まだー?いったい!

緋山美穂子
緋山美穂子
よし!問題なし!相変わらずだねー!
あなた

🥺

藍沢耕作
藍沢耕作
ほらっ!泣かないの!
 ー午後ー
あなた

よし!仕事がんばろ!

藍沢耕作
藍沢耕作
あんま無理するなよ?
あなた

大丈夫!




俺はすぐに後悔することになる。

神様は、残酷だ。絶えなかった光を、消そうとする、

プリ小説オーディオドラマ