第19話

18
4,146
2020/05/07 05:26
あれから1ヶ月。俺たちは、同居している。病院から。徒歩5分の俺のアパートに。

俺も男だから、そろそろ我慢の限界だ。

今日は……

誘ってみる。
〜🌃🌙*゚夜〜
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた。一緒風呂入らないか/////
あなた

え。いいけど……恥ずいよ(///_///)

藍沢耕作
藍沢耕作
俺が先はいるから入ってこいよ/////
あなた

うん。( *˙-˙* )

トントン。
あなた

入るよ?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。
ガチャ
あなた

ちょっ/////あんま見ないでよ/////

藍沢耕作
藍沢耕作
いや、その/////あまりにも綺麗だったから。
あなた

耕作もかっこいいよ/////

あなたは、俺に背を向けてすわった。
ギュッ(つ´・ω・)っ
バックハグからしてみる。
あなた

え/////どうしたの?

家では、病院と正反対の彼。きっと今日は寝かして貰えない。
藍沢耕作
藍沢耕作
(*´³`*)チュッ♡♡
藍沢耕作
藍沢耕作
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
あなた

んー/////長いよぉ〜

藍沢耕作
藍沢耕作
ベット行こう。
あなた

うん。/////

このあとは、想像に任します!
ー次の日ー
あなた

いてて(>_<)

昨日やりすぎたせいで、腰が痛い。
白石 恵
白石 恵
だ、大丈夫?
緋山美穂子
緋山美穂子
あんたっ。さてわ昨日藍沢とぉー
あなた

ちょっ。緋山先生しっ!( ̄b ̄)シーッ!

白石 恵
白石 恵
えっ😲なになに?
冴島はるか
冴島はるか
白石先生はほんと鈍感ですねw
この日はすごく平和だった。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた。今週の日曜って休みだよな?
あなた

うん。そうだけど?耕作は?

藍沢耕作
藍沢耕作
俺は明けだから……
行きたいとこあるんだけどいい?
あなた

耕作の行きたいとこ?珍しいね!いいよ!

どこに行くのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ