第37話

36
2,989
2020/08/24 10:11
藍沢耕作
藍沢耕作
どうした?よしよし
慣れない手つきであやしている姿を見ると、自然と笑みが溢れ出す。
あなた

ごめんねー。ミルクできたよー

あなた

耕作!もっと奥に突っ込んで。

藍沢耕作
藍沢耕作
こ、こうか?
ガラガラ(((🚪
緋山美穂子
緋山美穂子
おはよー!おっ。パパにご飯もらってるの。いいねぇ。
あなた

緋山先生!おはよぉ。

緋山美穂子
緋山美穂子
調子はどうですか?藍沢さん(笑)
あなた

大丈夫です////

緋山美穂子
緋山美穂子
笑笑
はい。熱計って
あなた

急に普通なのねw

ピピピピピピ
あなた

36.4

緋山美穂子
緋山美穂子
おっけー👌
ガラガラ(((🚪

ダダダダ
海心
海心
みほおねーちゃん!
緋山美穂子
緋山美穂子
おー!海心。どうしたの?
藤川一男
藤川一男
こらっ!海心待ちなさい。
冴島はるか
冴島はるか
平尾先生おめでとうございます。
すみません。騒がしくて
あなた

おー!
ありがとー!

白石 恵
白石 恵
おはよー!
あなた

あれ?白石なんでいるの?

白石 恵
白石 恵
暇してたからよ。
笑笑
白石 恵
白石 恵
あっ!可愛いねぇ😍
藤川一男
藤川一男
藍沢ぁ。お前ばっか抱いてないで俺にも抱かせろよぉ。
藍沢耕作
藍沢耕作
だめだ。お前のその呑気な性格が移ったらどうする。
白石 恵
白石 恵
じゃあ私は?
藍沢耕作
藍沢耕作
どうぞ。
藤川一男
藤川一男
なんで俺はだめなんだよ!
冴島はるか
冴島はるか
うるさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緋山美穂子
緋山美穂子
そうだ。名前は決めたの?
あなた

うん。決めた。耕作、ちょっと抱いててくれる?

あなたはそう言って、腕の中にいる天使を俺の腕の中に。
正直言って慣れてないんだ。

あなたは、机の上にあった、ペンと紙を持ってきて、何かを書き始めた。





|ーーーーーーーーーー|
| |
| |
| 藍沢 結歩 |
| |
| |
|ーーーーーーーーーー|
藍沢耕作
藍沢耕作
この子の名前は藍沢ゆあだ。
よろしく頼む。
あなた

これから、家族3人で頑張ってくから、支えてよー?

緋山美穂子
緋山美穂子
ゆあちゃんはみんなで育てよーね!
冴島はるか
冴島はるか
ゆあちゃんの名前に意味はあるんですか?
藍沢耕作
藍沢耕作
「結」は、俺らみたいにいい人たちと結ばれてほしい。「歩」は、どんな道でもいいから、健やかに歩んでほしいって意味だ。
白石 恵
白石 恵
でも、ほんと奇跡だよ。
ゆあちゃんは、私たちが出会った日、藍沢先生たちの結婚式の日に産まれたんだから。大切にしなきゃね!
海心
海心
ゆぁーちゃん!
自然と笑みが溢れ出す。
これってどんなにいいことだろう。

プリ小説オーディオドラマ