第12話

11
5,321
2020/04/27 06:52
おはようから始まりおやすみで終わる一日。その日の幸せは、自分で作ることができる。しかし、不幸は、容赦なく勝手にやってくる。これってどうなんだろう?
目を開けると、すごく近くにあなたがいた。
藍沢耕作
藍沢耕作
😚ちゅっ
きっと寝ているから気づかないだろう
あなた

おはよぉ

藍沢耕作
藍沢耕作
えっ。起きてたのか⁈
あなた

起きてたよw

あなた

さっ。ごはん作ろっ。

いただきます
あなた

☺️

藍沢耕作
藍沢耕作
何ニコニコしてるんだ。
あなた

なんかいいなぁとおもって。

藍沢耕作
藍沢耕作
何がだ。
あなた

起きたらおはようって言える相手がいて、一緒に、いただきますごちそうさまって言える相手がいて、寝るときにおやすみって言える相手がいること。

藍沢耕作
藍沢耕作
うん。たしかに。
藍沢耕作
藍沢耕作
俺も、好きと言える相手がいて、ありがとうって言える相手がいて、幸せだよ。
あなた

ふふっ。照れるなぁ

あなた

今日は、2人とも、日勤だけだから、夜デートいこ!

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ。いいぞ。
ガチャ🚪かちゃかちゃ🔑歩いて病院に向かう
横断歩道
キー✴︎
あなた

危ない!

藍沢耕作
藍沢耕作
危ない!
2人は、道路に飛び出し、小学生4人中2人は、無事。
あなた

いったぁ。

あなた

あっ。

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた!
あなた

大丈夫。私は、少し頭をうって、足の骨おっただけだから。

あなた

私のカバンに、挿管セットと、聴診器入ってるから、耕作は、処置お願い🤲
私は白石先生に直接電話する。

藍沢耕作
藍沢耕作
わ、わかった。
電話☎️
白石 恵
白石 恵
もしもし。しらいしです。
あなた

もしもし。平尾です。

白石 恵
白石 恵
どうしたの?2人揃って遅刻なんて珍しいね。
あなた

ドクターヘリ要請です。

白石 恵
白石 恵
えっ。は?
あなた

上野の横断歩道にて、事故発生。
車と、人の接触事故です。
負傷者は、私たちを合わせて、6名。
1人目 木下悠人くん。10歳。腹腔内出血の疑い。藍沢先生が、現場にて、挿管してくれました。赤です
2人目 笹島花音ちゃん 。9歳。右足の骨折。黄色です。
3人目 斎藤 武さん。52歳。横断歩道で、地域安全帯をしてくれていました。骨盤骨折で、赤です。この方も藍沢先生が、挿管してくれています。
4人目は、運転手です。右手は、骨折。ろっ骨骨折の疑い。黄色です。
5人目は、藍沢先生 多分右足が、折れてます。
6人目は、私。私も右足を、折って、少し頭をうっただけです。

あなた

出動できますか?

白石 恵
白石 恵
だっ。大丈夫?出動します。
あなた

大丈夫です。お願いします。

藍沢耕作
藍沢耕作
お前。出血量が多い。気をつけろよ。
ヘリで全員を運ぶ。
タクシーで、翔北に向かおうとしていた。
ドアを開けて、乗ろうとする。
あなた

痛っ。こうさk。バタっ。

藍沢耕作
藍沢耕作
おい。あなた!あなた!
その後あなたは、翔北で、処置を終わらせ、ICUで、眠っている。







プリ小説を、開くたびに、ハートや、お気に入りが増えています。やっぱりそれが目当てじゃなくてもすごく嬉しいです。ありがとう。
さて、次回は、どうなるのでしょうか?ぜひ、ハートと、お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ