第38話

37
2,863
2020/09/02 08:49
あなた

ただいま~!
ここが結歩のお家だよ。

退院して家に帰ってきました。
あなた

あれっ!?

あなた

準備…しておいてくれたの?

藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。俺も何かしたいし。
あなた

結歩のパパは、すごいねぇ。

あなたはそう言って俺の用意したベットに結歩を寝かせた。
結歩
結歩
スゥーーー💤
藍沢耕作
藍沢耕作
可愛いなぁ。
あなた

耕作デレデレじゃん。

藍沢耕作
藍沢耕作
なんだ?娘に嫉妬でもしたのか?
あなた

なんでそうなるの。

藍沢耕作
藍沢耕作
俺は、この3日だけでもあなたがいなくて、寂しかったぞ。
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
(あっ。バックハグね。)
あなた

ふふっ。

あなた

さぁ。ご飯作ろうかな?

藍沢耕作
藍沢耕作
退院したばっかなのに悪い。ピザでも頼もう…
あなた

でも本当は?

藍沢耕作
藍沢耕作
オムライスが食べたい……です。
あなた

(笑)
じゃあ、オムライスにしますか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藍沢耕作
藍沢耕作
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

どう?美味しい?

藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。最高だ。
あなた

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

結歩
結歩
ふぇぇぇん。
あなた

泣いてるね。

藍沢耕作
藍沢耕作
俺、(ミルクの)お湯の準備するわ。
あなた

ありがと~

あなた

よいしょー。

結歩
結歩
ゴクゴク(((🍼
あなた

こうやってさ、家族みんなで、一緒に食べるのって、なんかいいね。

藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。












退院後のなんでもない1日を出してみました。どうでしたか?ぜひコメント、♡ハートお願いしまっす!

こう見えて私、私立の超有名進学校に通う中1なんです。はい。投稿できないひもありますが、ご了承ください。
まぁ、参考に気づくためにお気に入りしてくれてもいいんですけど?((((((殴


お願いします!

プリ小説オーディオドラマ