第34話

33
3,155
2020/07/13 09:19
今日は最終の検診。
藍沢耕作
藍沢耕作
ただいま。
帰ってくるなり、玄関にある靴がいつもより多いのに気づく。それに小さな靴まで。
あなた

あっ。耕作おかえりー!

真幸
真幸
にぃに!
灯
お邪魔してます。
藍沢耕作
藍沢耕作
どうぞどうぞ。
そういうことだったのか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ご飯食べよー

まぁーちゃんと遊んでいたら、キッチンからあなたの声が。
真幸
真幸
ハンバーグだ!ヤッタァー!!
きゃっきゃ言うまーちゃんを椅子に座らせ、みんなで、ご飯を食べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灯
寝ちゃったね…
あなた

しょうがないよ。たくさん遊んだから。帰れる?

私は想像もしていなかった。ただでさえ塩な耕作があんなことを言うなんて。
藍沢耕作
藍沢耕作
泊まっていきます??
灯
え。でも悪いですよ
あなた

いいじゃん!お姉ちゃん泊まって来なよ!

灯
じゃあお言葉に甘えて😅






あなた

お姉ちゃんはさ、真幸の名前、どーやってつけたの?

灯
うちは、旦那が。
真の幸せって書いて、真幸。
本当の幸せをつかんでほしいって意味で。
あなた

そーなんだ…

灯
名前何にしたの?
あなた

いや、それがまだ😅

灯
てっきり決まってると思った。
藍沢耕作
藍沢耕作
候補は、決まってるのですが、決めれなかって😅笑笑
灯
どんな名前をつけても、愛すことに変わりはないんでしょ?だったら、こんな子になってほしいとか、自分達が思うようになって欲しい名前つけてあげたら?
あなた

そうだよね…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回、新たに物語が始まります!

お気に入り100!とても嬉しいです😆

今後も、よろしくお願いします!


新シリーズは、♡20で、出します!

プリ小説オーディオドラマ