第24話

涼太 ~9~
326
2020/10/28 05:49



~あなた~

あなた

終わった、、終わったぁぁ~、、




今日1日かけて、やっと終わったMV撮影。
何度も何度も失敗して迷惑かけちゃったけど、なんとか終了。



にしても、最後のシーンはすごかった。
ドキドキしちゃったもん、ほんとに。

涼太くんが涼太くんじゃないみたいで、でも涼太くん、みたいな。






亜嵐
亜嵐
あなたちゃんおつかれー!
あなた

お疲れ様ですっ。




この1日で仲良くなれた亜嵐くん。
上手くいかない私を励ましてくれた。




亜嵐
亜嵐
大変だったっしょ! 疲れたよね~。


全然疲れてないような笑顔で話しかけてくれる亜嵐くんに、自然と顔が緩む。



あなた

亜嵐くんのおかげで頑張れました!

亜嵐
亜嵐
うわ、そんなこと言っちゃう?
亜嵐
亜嵐
俺もあなたちゃんのおかげで頑張れた!




ちょこっとだけチャラく見えちゃうけど、亜嵐くんって人を笑顔にさせる力があると思う。
スタッフさんとかも、亜嵐くんと一緒だと楽しそうだもん。
私も含めて。






隼
あなたちゃん、玲於が呼んでるー!


にっこにこで駆け寄ってきた隼くんに報告を受け、スタッフさんと話している玲於くんに目を向けた。



まだお話してるし、行った方がいいのかな、
ていうか、いつも私が呼ばれてるけど、玲於くんが来たらいいのに。


なんて思ってたら、




亜嵐
亜嵐
まだ玲於話してるしいいでしょー。
亜嵐
亜嵐
もうちょっとここいて!


困ったような上目遣いで頼んで来たため、断ることはできず、


あなた

そうですよね、(笑)



また亜嵐くんの方を向いた。











玲於
玲於
あなた。
あなた

え、玲於くん、

玲於
玲於
隼に呼ばせたんだけど、なんで来ないの?
あなた

だって、、





私の話を聞かずに手を引っ張って行く玲於くん。



強引で、いじわる。



そんな彼にドキドキしてしまう私は、


どうしたのだろう。

プリ小説オーディオドラマ