第11話

玲於 ~9~
488
2020/09/16 11:04


~あなた~



練習に練習を重ね、今日は、今週土曜日の音楽番組のリハーサル。

初めての本番で、もう不安しかない。


最初っから通して、部分ごとにやって、
先生からOKが出たら衣装を着てもう1回。


・・・初めて、傘使える。


これならあんまり恥ずかしくないかもっ、って、思った私がバカだった。







玲於
玲於
似合ってんじゃん。





私がお水飲んでるところにフラフラ歩いてきた玲於くん。

とっても可愛い衣装を身につけて、ちょっとテンションアップ。

・・・ハンガーにかかってた時、私だけすごく小さくてびっくりしちゃったんだけど。




あなた

え、あ、ありがとう、っ





長い時間一緒にいたからわかるけど、普段、こんなこと言う人じゃない。
むしろバカにするもん。




あなた

・・・玲於くんも、、うん、

玲於
玲於
なに?(笑)
あなた

・・・かっこ、いい、かも。

玲於
玲於
かもってなんだよ。w
あなた

あぁもう恥ずかしい、

玲於
玲於
どゆこと?(笑)



はぁ、私ったら、きっとまた顔赤くなってるよ。



あなた

ほ、ほら、もう行かなきゃっ、

玲於
玲於
どこに?
あなた

踊りに。

玲於
玲於
そっか、w



くるって背を向けて、歩きだそうとすると、



玲於
玲於
お前、ちっちゃいのに迫力あるよな。ダンス。
あなた

あ、ありがとっ、?

玲於
玲於
そーゆうとこは、まぁ、尊敬。
あなた

え、ねぇ、玲於くん今日どうしたの、?

玲於
玲於
なにが?
あなた

なんか、変。 優しい。

玲於
玲於
俺いつも優しいけど?
あなた

ううん。

玲於
玲於
ううん。じゃねぇよ、w




変だよ、玲於くん、やっぱりおかしい。




亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、やるよー。
あなた

うわぁ、ごめんなさいっ!




いつの間にかみんな位置についてた。





あなた

玲於くん早くっ、
もう、玲於くんのせいだー。

玲於
玲於
はぁ?あなたがごちゃごちゃ言ってっからじゃん。
あなた

え、私?

あなた

違うよ、玲於くんだよ。
だって私、1回、もう行こうっていったもん。

玲於
玲於
あーはいはい、わかったわかった。
玲於
玲於
もううるさいって、迷惑。
あなた

・・・ひどいよー、




しっしっ。って追い払われて、仕方なく待機場所へ。

・・・後で怒んないと。

プリ小説オーディオドラマ