第4話

玲於 ~2~
540
2020/09/07 09:52


~玲於~


会議室のでかい机に並べられた資料。

そこには、例の相手のダンサーの写真と情報が書かれてる。





・・・もちろん、CJも。







亜嵐
亜嵐
え、これ俺らが選んで決めていいんすか?


数人しかいないスタッフに、亜嵐くんが聞いた。



スタッフ
いやぁ~、一応希望は少し聞きますけど、こちらで決めます。(笑)



少しかよ、ってツッコミそうになったの我慢して、
CJとペアがいいってずっと祈ってた。








にしても、みんなスタイルいいな、なんて思ってた時。






















・・・西田あなた。









玲於
玲於
っふ、w
裕太
裕太
急にどした?w
玲於
玲於
いや、、





周りとは似ても似つかないこの子。



身長、めっちゃちっちゃいし、
急激に細い訳でもない。




ダンス歴、、、10年。


へぇ、割と長いじゃん。





誰がどう見ても、綺麗って感じじゃなくて、
女の子っぽい、可愛い雰囲気。











スタッフ
じゃ、誰とがいいとかありますか?
あ、変な理由はダメですよ。
玲於
玲於
俺、CJ。決定。
裕太
裕太
俺もー。



うわー、まじかよ。




メンディー
メンディー
え待って、ずるくね?俺も。
亜嵐
亜嵐
俺はー、、あなたちゃんかなー?
可愛い。
スタッフ
好みの人聞いてるわけじゃないです。
涼太
涼太
俺は別に誰でもいいかな。
龍友
龍友
あなたちゃん背小さいし、玲於といいんちゃう?
玲於
玲於
いや、俺CJだから。
隼
確かに、あなたちゃんと涼太くんとかだと差がやばそう(笑)
スタッフ
あ~、なるほど。
玲於
玲於
え、ねぇ無理無理、俺CJ。
スタッフ
じゃあー、、






・・・まじ勘弁。





もういいですってスタッフさんの声に、
俺達は奥の方へ移動した。






亜嵐
亜嵐
てかさ、あなたちゃん可愛くない?
玲於
玲於
亜嵐くんきもい。
亜嵐
亜嵐
CJとできないからって八つ当たりしないで?
玲於
玲於
まだ決まったわけじゃねーし。
裕太
裕太
あなたちゃんとお似合いやけどなぁー。
玲於
玲於
あーはいはい。








スタッフ
決まりましたー。



それぞれ、相手の名前が発表されていく。
まだ、CJも俺も来ない。







・・・お願い、まじで頼む、。













スタッフ
玲於さんが、西田あなたさん。
スタッフ
で、メンディーさんが、CJさん。





終わった。

プリ小説オーディオドラマ