第3話

再開!②
130
2021/04/16 15:39
高校生になったお♡←えっ?




キーンコーンカーンーコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
てぃちゃー(本名 てぃ  ちゃー)←は?
てぃちゃー(本名 てぃ ちゃー)←は?
チャイムが鳴りましたね!(←つっこまんの?)
今日は6人も転校生が来ました!
野花 美菜
野花 美菜
6人も!まぁ!イケメンならなんでもいっか!
あなた
モブ子イケメン好きだね!笑笑
野花 美菜
野花 美菜
だってイケメンなだけなら害は無いじゃん!笑笑
あなた
まあね!笑笑
モブ男
モブ男
可愛い奴がいいなぁ!
モブ太
モブ太
それな!
野花 美菜
野花 美菜
あいつらキモっ!
あなた
笑笑そんなこと言わない!笑笑
舞理 心菜(ぶりここな)
舞理 心菜(ぶりここな)
イぃケぇーメぇーンーがぁーいぃなぁー♡♡♡♡♡♡
あなた
(笑笑ぶりっ子だよ笑笑しかも名前と顔もちょっと笑笑笑笑)
てぃちゃー(本名 てぃ  ちゃー)←は?
てぃちゃー(本名 てぃ ちゃー)←は?
(;´・∀・)/まぁまぁ静かにしなさい!
てぃちゃー(本名 てぃ  ちゃー)←は?
てぃちゃー(本名 てぃ ちゃー)←は?
転校生〜!入って来てぇ〜!←決してぶりっ子ではありません笑笑
莉犬
莉犬
赤と!
さとみ
さとみ
桃と!
ジェル
ジェル
橙と!
ころん
ころん
青と!
るぅと
るぅと
黄と!
ななもり。
ななもり。
紫でーすっ!
すとぷり
すとぷり
せーのすとぷりでぇーす!
あなた
(心の叫びえええええええええええええっ?っ!!!!!!!!!!!!青?)
野花 美菜
野花 美菜
なにあれみんなイケメン♡
舞理 心菜(ぶりここな)
舞理 心菜(ぶりここな)
(みんなあなたちゃん見てる...くっそ!)
舞理 心菜(ぶりここな)
舞理 心菜(ぶりここな)
イ♡ケ♡メ♡ン♡す♡ぎ♡て♡や♡ば♡い♡♡♡♡
ころん
ころん
(なにあいつ舞理ぶりっていうのかぶりっ子だし顔笑笑)
すとぷり
すとぷり
(青に激しく同意している笑笑)
ころん
ころん
(っていうかあなた?やっと会えた!)
すとぷり
すとぷり
(あなたって子可愛い♡)

プリ小説オーディオドラマ