第9話

傷症 心を奪います♡【2】Prolog
96
2021/04/17 16:38
ーーーーーーーーーさとみsideーーーーーーーーー


俺には2年前から付き合ってる"彼女"がいる。




だが、彼女は誰にでも優しく、積極的に話し掛けるタイプの人だ。




彼女と仲の良い男友達が沢山いる。




しかも俺とは中々話をしなくなってしまった。
 



だから俺は、最近嫉妬が激しくなってきた。




俺と彼女は実は同居している。




俺はある日気づいた。




そうだ.......あなたの心を奪おう と




それから俺は少しづつしっかり計画を立てた。







【計画表】

①睡眠薬で眠らせる。

②彼女の綺麗な身体に傷を付ける。

③それでも効かない時は惚れ薬を飲ませる。

④監禁してずっと一緒に暮らす。







S)「((ボソッ…これからが楽しみだな‪w.......
さとみ
さとみ
これからもよろしくね?俺のあなたちゃん?

プリ小説オーディオドラマ