前の話
一覧へ
次の話

第7話

7 〜 .シェアハウス
76
2021/06/03 11:29






あなたside




結局ジャンケンで決めることになった笑!





「「ジャンケンほい!」」

大「よっしゃぁぁぁ!!!」

照「望ドンマイやな」

の「……ほんっまに最悪。よりによってしげが勝ったのがホンマに最悪」

大「日頃の…行いってやつ??www」

の「うっっっざ!」






てことで結果


神 重 あなた 濵

廊下

流 淳 照 望




の「濵ちゃん一生のお願いやから変わって!?」

濵「ええー、、みんなが交代ありなら」

淳「それはあかんやろ」

神「やな」

照「濵ちゃんがあなたの横になってんから」


て言われてのんちゃんテンションダダ下がり。




の「あぁもう最悪!」

流「でも俺の横やん」

『あなたの向かいやん』

の「そやけど、あぁもう!」



神「流星フォローになってない笑。」

淳「ほんまいい大人が反抗期か」


プリ小説オーディオドラマ