第2話

2 〜 .
132
2021/05/01 19:44











俺らがあなたと出会った時の事は今でも鮮明に覚えてるし
あなたがジャニーズになるには色んなことがあってんな笑












ある日ジャニーズ事務所で最初で最後の女子ジャニーズを応募するオーディションがあってん。
勘がいい人は気づいたと思うけどそのオーディションで合格したのがあなたや。


オーディションをする際事務所からスカウトされた人も
数人、いや、あなたしかおらんかったかな?


1万人以上もの応募者がいた。
もちろんジャニーズ狙いの人たちも半分以上いたやろな。
応募の理由を聞かれた時のあなたは他の誰よりも受かりたいという切実な思いが伝わるような内容やったらしい、


でもそれを世の中はスカウトされた時点から合格者は決まってた。猫被ってる。等デマや批判も多かった









でもそんな中あなたは自分を曲げんかった。

プリ小説オーディオドラマ