第5話

🍓
2,001
2020/01/29 22:48
倧我
倧我
ねぇ1人ず぀〇〇ちゃんず話そうよ
æš¹
æš¹
え、俺緊匵やべぇんだけど〜笑
〇〇
〇〇
いや、私 逆にいいんですか
ゞェシヌ
ゞェシヌ
よし決たりねじゃあ俺からぁぁ
高地
高地
ずるいぞゞェス
慎倪郎
慎倪郎
じゃ俺ら隣の郚屋でお菓子食べずこっず
北斗
北斗
さらばだっ
æš¹
æš¹
さらばだ









おなわけでなんか個人面談みたいになった。笑













ゞェシヌ
ゞェシヌ
SixTONESの䞭で誰が䞀番奜きなの
〇〇
〇〇
えそんな  笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
じゃあさこれから俺らず䞀緒に曲䜜りで䜕ヶ月か䞀緒じゃんそのうちに決めおよAHA‎HAHA
〇〇
〇〇
えぇぇえぇえぇぇ本気ですか笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
俺はい぀でもAHA‎HAHAHA
〇〇
〇〇
あ、ぜいです〜笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
敬語じゃなくおいいから
〇〇
〇〇
恐瞮です、、、、、笑






そんな感じでゞェシヌくんず話した。

フレンドリヌで䌚話が途切れないから気たづくないし䜕よりも面癜すぎる笑














぀ぎ






高地
高地
ねぇ俺さ、どこでも寝ちゃうんだけどどうしたらいいず思う
〇〇
〇〇
は、はい  なんかおじいちゃん
みたいですね笑
高地
高地
やっぱ笑 なんかそんなキャラでも
いいかな〜っお最近は思っおきた笑
〇〇
〇〇
いやこれなんの話、笑
高地
高地
たぁ俺はい぀も暇だからい぀でも話しかけおきおね
〇〇
〇〇
ありがずうございたす笑







高地さんめっちゃ笑顔だなぁ  笑









぀ぎ











倧我
倧我
ねぇ名探偵コナンっお知っおるヌ
〇〇
〇〇
そりゃあもちろんあ ファンでしたよね笑
倧我
倧我
そうなのそうなの
倧我
倧我
今床たた怜定があるから緊匵しおる〜
〇〇
〇〇
ぞぇ怜定があるんだぁ楜しそう
倧我
倧我
〇〇ちゃんも受けおみる
〇〇
〇〇
あ、倧䞈倫でヌす
倧我
倧我
えあっさり笑
〇〇
〇〇
アニメしか芋た事ないので笑
倧我
倧我
あ、トマトは奜きヌ
〇〇
〇〇
あ、トマト倧奜きです
倧我
倧我
本圓に♡
〇〇
〇〇
はいトマト风ずかめっちゃ䜜りたすよ
倧我
倧我
䜕それ矎味しそう










党然音楜に関係ないけど、ずりあえず

コナンずトマトが奜きなのは䌝わっおきた。笑






぀ぎ









慎倪郎
慎倪郎
え、なに話す〜
〇〇
〇〇
なんでも笑
慎倪郎
慎倪郎
みんな䜕話したの〜
〇〇
〇〇
ん〜奜きな食べ物ずかアニメずか 笑
慎倪郎
慎倪郎
それどっちもきょもでしょ笑
〇〇
〇〇
そうですそうです笑
慎倪郎
慎倪郎
俺の名前知っおる
〇〇
〇〇
なんか皆さんの顔ず名前を1人ず぀䞀臎させおいったら玉田さんっお人が出おきお分からなくなりたした
慎倪郎
慎倪郎
あ、ごめんね笑 玉田っお居ないのよ
〇〇
〇〇
えやっぱそうですよね笑
慎倪郎
慎倪郎
俺は森本慎倪郎ですっ玉田は居たせん
〇〇
〇〇
ふぅ〜スッキリした笑






玉田さんは空想の䞭の人でした






぀ぎ






æš¹
æš¹
あ、こ、こんにちは〜笑
〇〇
〇〇
こんにちは〜笑
æš¹
æš¹
え、な、なんかぁ あのえヌっず  笑
æš¹
æš¹
あぁもう分かんね
〇〇
〇〇
そんな緊匵されたら私も緊匵したす笑
æš¹
æš¹
そ、そうだよね  ふぅ( ˙࿁˙ )
æš¹
æš¹
い぀も〇〇ちゃんの曲聎いおるよ笑
〇〇
〇〇
本圓にですかありがずうございたす 
æš¹
æš¹
たじでコラボ決たった時俺ガチで泣きそうになったんだっおこれガチね
〇〇
〇〇
嬉しい  めっちゃ嬉しいです、、笑
æš¹
æš¹
もうこの先の数ヶ月が楜しみすぎるマゞでたくさん話しかけおきお
〇〇
〇〇
はい是非仲良くさせおください、、






ずりあえず声のトヌンめっちゃ良いなぁ笑


あずずっおも話しやすい








぀ぎちょっず怖そう、、笑







北斗
北斗
え、いく぀だっけ
〇〇
〇〇
18です 
北斗
北斗
  じゃ、高か
〇〇
〇〇
そうです  笑
北斗
北斗
え、なんで笑っおんの笑
〇〇
〇〇
北斗くん人芋知りなのにめっちゃ話しおくれるの玠盎に嬉しい、笑
北斗
北斗
やべ、俺バレおたかぁ そっかYouTube  笑
〇〇
〇〇
あの、装苑知っおたすか
北斗
北斗
え、知っおるよ〇〇ちゃんも奜きなの
〇〇
〇〇
はい毎月買っおるし北斗くん
誌面に出おたしたよね
北斗
北斗
そうそうありがず〜笑









なんだかんだで皆さんずの個人面談が終わった。笑











これからSixTONESさんず仕事させおいただく

この数ヶ月  すごく楜しみです












NEXT

♡ぜち



たた自担炎䞊しずる、、 笑




♡ぜち → きょもずトマト狩り行けるよっ










プリ小説オヌディオドラマ