第21話

🍓
1,019
2020/02/15 23:00



あーだこーだ言いながら焼き肉屋に到着!!






毎回騒ぐから、毎回個室です。



ジェシー 高地 〇〇 きょも

(テーブル)

北斗 樹 慎太郎




こんな風に座ってます。







〇〇
〇〇
うわぁ久しぶりだぁぁ










🖤( 北斗side



〇〇と初めて会ったあの日。

まだあの時はお互いによそよそしくて

緊張してたよなぁ。


〇〇は俺らに気を使って、

座ってすぐにメニュー渡してくれたっけ。笑










〇〇
〇〇
はーい!!みんな監督の奢りだって!!
高地
高地
いや、コーチだわ!!って奢りかよ!!!





ほらね、俺らに「はーい!」ってメニュー渡すでしょ?

こういうとこは本当変わってない。

でも唯一変わったのは……笑

あの日は、「いいよ〜何でも食べなぁ」って

仏になってた高地が、


「なんでだよ!!!!!」


って〇〇に言い放ってるところかな。笑

それくらいこの期間で距離が縮まってたんだな。


なんか嬉しかった。




















慎太郎
慎太郎
やったー!じゃあ、牛タン塩を10人前と〜、
大我
大我
カルビも10人前と〜、
樹
めっちゃ食うじゃんお前ら、笑
〇〇
〇〇
じゃあ〇〇はぁ、……ん〜と、
北斗
北斗
あ、〇〇用の玉ねぎを50人前と〜、、
〇〇
〇〇
ねぇやだって!!いらない本当に!
ジェシー
ジェシー
ヒレカツ定食〜!!
高地
高地
無理だよ!!


















みんな
ご馳走様でした!!!!
〇〇
〇〇
ご馳走様でした!!美味しかった〜!
大我
大我
じゃ買い物行くかー!
樹
なに買おっかな俺〜?







💚(慎太郎side


たしか、あの日は……


帰る時には〇〇がもうおねむちゃんだったよね笑

あれ可愛かったな〜、笑


今はもう次のお買い物が嬉しくてルンルンしてますけどね。

あと一週間かぁ、、、


長いようで短かったこの2ヶ月。


最後まで突っ走るぞー!!


















NEXT





♡ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち






プリ小説オーディオドラマ