第11話

🍓
1,348
2020/02/15 01:25



取材が䞀通り終わっお

午埌のお仕事たで少し䌑憩があった。

















慎倪郎くんずゞェシヌくんはご飯食べに行っおお


倧我くんはコナン怜定の緎習を
わざわざ別宀しおるらしい。




髙地くんは埌茩さんの楜屋かどっか行った。笑


楜屋に居るのは、暹くん 北斗くん ず〇〇だけ。













〇〇
〇〇
あ、そうだ。
北斗
北斗
ん
〇〇
〇〇
暹くんさっきの䜕なんですか笑
〇〇
〇〇
めっちゃビックリしたしたもう、私のこず
バカにしないでください笑
æš¹
æš¹
あ〜、ごめんっお笑  
北斗
北斗
え、なんの話ヌ
〇〇
〇〇
暹くんが急に〇〇のこず奜きっお蚀っおきたんですよそんなのに隙されないですから笑
北斗
北斗
暹、〇〇のこずバカにすんなよ〜笑   
æš¹
æš¹
だからごめんっおヌ笑  








🖀北斗side



暹、〇〇に蚀ったのか 


絶察あい぀本気だろ、〇〇は冗談だず思っおんだな。

うわぁ先越されたな。


おかやっぱりみんな奜きなのかよヌ、、


暹かぁ 手匷いぞ。笑
















北斗
北斗
俺ちょっず出おくるヌ
〇〇
〇〇
どこ行くんですか
北斗
北斗
ん、ちょっずコンビニ〜
北斗
北斗
〇〇なんか食べる
〇〇
〇〇
北斗くん達コラボしおるや぀ありたすよね
北斗
北斗
え、俺が自分で買うのなんか恥ずいんだけど笑
〇〇
〇〇
お願いしたす🥺
北斗
北斗
いいよ🥎
〇〇
〇〇
やったぁぁ( ◜࿀◝ )












おなわけで、楜屋には暹ず〇〇の二人。











æš¹
æš¹
  〇〇
〇〇
〇〇
はいっなんですか
æš¹
æš¹
俺、本気だよ。
〇〇
〇〇
䜕がですか
æš¹
æš¹
俺、本気で奜きだよ。〇〇のこず
〇〇
〇〇
   え笑
æš¹
æš¹
ごめん、でも冗談じゃないんだよね。笑
〇〇
〇〇
ほ、ほ、本圓に蚀っおたす
æš¹
æš¹
うん、俺は本気だよ。笑
〇〇
〇〇
あ、ありがずうございたす 
æš¹
æš¹
ううん、ごめん急にこんなこず蚀っお笑
〇〇
〇〇
でも 私あんたり恋愛ずか分かんなくお。。
æš¹
æš¹
そんなすぐに返事がほしいわけじゃないから
æš¹
æš¹
あず   
〇〇
〇〇
あず 
æš¹
æš¹
たぶん俺だけじゃない。
〇〇
〇〇
え   








暹くんがそう蚀っお、少し沈黙の時間が流れるず

ちょうど慎倪郎くん達が垰っおきた。








慎倪郎
慎倪郎
えなんでこんなお通倜みたいな。笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
どうしたんだよ〜笑
〇〇
〇〇
あ、えいや少し疲れおお笑
æš¹
æš¹
そうそうなんか取材が結構倚かったからさ
ゞェシヌ
ゞェシヌ
そうだよなぁ嬉しい事だぜぇ‎





💚慎倪郎side


あ、暹蚀ったんだ。今回こそは。

〇〇も冗談じゃないっおわかったんだなぁ。


〇〇倧䞈倫かな。


俺も䌝えたいけどなぁ〜笑



考えすぎお〇〇が苊しむのは可哀想だから

今は芋守ろうかな笑
















NEXT



質問に答えたす🍓🙌🏻
プリ小説ずむンスタで募集いたしたした






◎北斗のヘアスタむリストだったらどんな髪型にする


マッシュ。絶察にマッシュ。それに䞞いメガネをかけお怅子に座らせお癜湯をひたすらに飲たせる。




◎SixTONES知ったきっかけは


装苑っおいう超倧奜きな雑誌に茉っおたんで、䞀目惚れしたした( ◜࿀◝ )





◎SixTONESで䞀番奜きな曲は



➜❀➝‍ RAM PAM PAM か IN THE STORM ➜❀➝‍





◎自担ずデヌト出来るなら䜕する


叀着屋さんを回っお、家に垰っおきたら今たでの装苑ずNYLONを机いっぱいに広げお2人で鑑賞する。




◎SixTONESのこれがあったから奜きになったっおこずは



䞀人䞀人の歌唱力ず圧倒的なバラ゚ティ胜力






◎自担にしおもらえたら嬉しい事は



えヌなんだろ。北斗が生きおたらそれでいい。笑







◎SnowManの䞭なら誰が奜きですか



恵比寿か高田銬堎かなぁ。目黒です





◎郚掻しおたしたか



゜フトテニス郚でキャプテンしおたした





◎Travis Japanは奜きですか


はい結構芋おたすちゃかずたちゅくをゆる〜く掚しおたすトラゞャ担さんごめん🙇🏻




◎奜きな色は笑 なんで笑っおんだあやの氏ww



玺、癜、ぎんく笑




◎矎 少幎では誰を掚しおたすか


矎 少幎は、みんな笑 特に韍我くん‎‎






◎奜きな俳優さん女優さんは


賀来賢人さん 高畑充垌さん♡





◎きょもほく匷火担ですか


ええ、もちろんですぞよ。





◎今たでで䞀番奜きなYouTubeの回は



SixTONESは、静岡巡りの第䞀匟わりず最近

SnowManは、目黒さん倧掻躍の人狌第二匟


TravisJapanは、あんかけラヌメンのや぀笑

















ちょっずむンスタの質問倚かったので、

次の回ず分けお答えたす🍓🙌🏻
















読み逃げさようなら〜➜❀➝‍



















プリ小説オヌディオドラマ