第22話

🍓
1,053
2020/02/18 10:09



〇〇ですっ

今ショッピングモヌルに着きたしたぁ




æš¹
æš¹
ねぇ、なに買う笑
高地
高地
俺ら䜕も決めずに来たもんな〜笑
〇〇
〇〇
あのさ、重かったらごめんなんだけど。。
ゞェシヌ
ゞェシヌ
え、なに
北斗
北斗
めっちゃ深刻な顔するじゃんお前、笑
慎倪郎
慎倪郎
〇〇、なに
〇〇
〇〇
お揃い 買わない
みんな





ゞェシヌ
ゞェシヌ
ほしいぃぃぃぃぃ
高地
高地
めっちゃいいじゃん
æš¹
æš¹
そんな楜しいこずあるならもっず
早く蚀っおよ〜
慎倪郎
慎倪郎
いいじゃん笑
倧我
倧我
俺も賛成ヌ
北斗
北斗
でもさ、なにを揃える
〇〇
〇〇
んヌ   
倧我
倧我
やっぱアクセサリヌじゃない
慎倪郎
慎倪郎
お、いいね俺ちょうど欲しかったし
ゞェシヌ
ゞェシヌ
じゃあ行こヌう







良かったぁ、重いっお思われるかなっお思ったけど

みんな意倖ずノリノリだ。笑



じゃあお店に向かいたすよヌ






















💗きょもside



〇〇可愛すぎるんだけど

めっちゃ小さい声でさ、お揃いほしぃ。。

っお蚀うんだよ


もう可愛い以倖の䜕があるのよ。っおね

今もキラキラした目でお揃いにする物遞んでる。笑



あず䞀週間、ちょっず悲しいな。。
















〇〇
〇〇
倧我ぁぁ
倧我
倧我
なに〇〇
〇〇
〇〇
芋おこれコナンだよ
倧我
倧我
うわっこれは、コナンマニアである以䞊
これは買うべきか  
æš¹
æš¹
䜙蚈なものはダメでヌす
倧我
倧我
䜙蚈じゃないじゃん泣
〇〇
〇〇
あらぁ〜、倧我行こっか。笑









💛高地side


〇〇ず5人ずのお揃い、、

今の女子校生は圌氏圌女じゃなくおもお揃いにするのかぁ。。

もう若い子に着いおいけないよね〜笑

ダブルピヌス䞖代だからさおれ


たぁそんなこずはどうでも良くっお

お揃いにするアクセサリヌを遞ばなきゃね








〇〇
〇〇
こヌちぃぃぃ
高地
高地
なにヌ
〇〇
〇〇
今日は焌肉ご銳走様でした
高地
高地
いいえたたみんなで行きたいなっ
〇〇
〇〇
その時はたたご銳走になりたす🙋🏻‍♀
高地
高地
おい毎回俺じゃん笑




こうやっおしっかりお瀌蚀えるずこ。


圓たり前の事だけど出来ない人っお倚いからね。

やっぱ〇〇のこず奜きになっお良かった。

本圓に良い子だよねっ、






























æš¹
æš¹
〇〇これなんかどう
北斗
北斗
俺ず暹同じタむミングでこれ取ったの、笑
〇〇
〇〇
わぁめっちゃ可愛い
〇〇
〇〇
みんなぁぁ集合
慎倪郎
慎倪郎
え、これにしようよ
ゞェシヌ
ゞェシヌ
俺めっちゃ奜き
倧我
倧我
あこれ可愛いじゃん
高地
高地
じゃあ決たりだね






満堎䞀臎で遞んだアクセサリヌは、

色違いのブレスレット。









みんなそれぞれメンバヌカラヌのブレスレットを

買っおたから、〇〇は玫色にした



















æš¹
æš¹
よし、垰るか
倧我
倧我
なんかさぁ  
倧我
倧我
寂しいな、俺 笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
それは俺もだよ  笑
〇〇
〇〇
〇〇も寂しい  
æš¹
æš¹
たぁ、死ぬわけじゃねぇしなっ
慎倪郎
慎倪郎
たた遊んだりしよヌぜ
北斗
北斗
あず少しか。この2ヶ月すげぇ早かったな、
高地
高地
本圓に早かったよね〜、、
〇〇
〇〇
泣きそうになるから話題倉えよっ笑
ゞェシヌ
ゞェシヌ
そうだなAHA‎HAHAHA









🖀北斗side🊅




話題倉えよ笑

あい぀は笑いながら俺らにそう蚀ったけど


その目は涙で最んでた。


俺らだっおめちゃくちゃ寂しいし、

出来るならただ䞀緒に仕事がしたい。


でもそれは䞍可胜だから  


埌悔しないように、このたた埌腐れも䜕もないように

残りの時間を俺なりに党うするっお

泣きそうになっおる〇〇を芋ながら心の䞭で誓った。













NEXT






最終回近いのに申し蚳ないんだけど、

読み逃げ倚かったら盞互限定にしたす。🙇🏻



プリ小説オヌディオドラマ