第2話

シェアハウス2話
371
2020/06/07 09:10
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
さてさて!第2話です!妄想書くのハマった(笑)ではでは作品の方へGO!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくん
るぅとくん
あ、そういえばあなたはどうしてひとりで外にいたの?
あなた

え?えっとですね……

数分後
ジェルくん
ジェルくん
えぇ?!家出して来たん?!親心配せぇへん?
あなた

大丈夫です。親仕事で遅いんで…

ころんくん
ころんくん
そうなの?でも今8時だよ?
莉犬くん
莉犬くん
いつも1人だったの?
あなた

はい…1人でご飯とか食べてました

さとみくん
さとみくん
大丈夫?今お腹とか空いてない?
ななもり。くん
ななもり。くん
お腹すいてたら俺たち今からご飯だから一緒に食べよ?
あなた

いえ、大丈夫です!

あなた

ぐぅー(お腹のなる音)

ジェルくん
ジェルくん
お腹すいてるやん(笑)おいで、こっちで食べよ?
あなた

はい…でも椅子とか足りませんよ?

ジェルくん
ジェルくん
莉犬を膝の上に載せれば?(笑)
莉犬くん
莉犬くん
おいジェル
あなた

クスクス

ころんくん
ころんくん
あ、笑った!
るぅとくん
るぅとくん
ほんとだ!
ななもり。くん
ななもり。くん
え?可愛い(笑)
あなた

可愛くないですっ!(照)

さとみくん
さとみくん
ならあなた俺の膝の上で食うか?(笑)
あなた

重いですよ?

さとみくん
さとみくん
大丈夫大丈夫
あなた

っつ…/////失礼します

さとみくん
さとみくん
?あなた体つめたい
莉犬くん
莉犬くん
え?ほんと?
ジェルくん
ジェルくん
なーくん毛布持ってきてあげやー
ななもり。くん
ななもり。くん
了解( ̄^ ̄ゞ
あなた

っつ…/////ありがとうございます

るぅとくん
るぅとくん
外寒かったかったですもんね(´・ω・`)
さとみくん
さとみくん
まぁいいや食べよ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
いただきまぁす!
あなた

いただきます…ポソッ

莉犬くん
莉犬くん
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
さとみくん
さとみくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
るぅとくん
るぅとくん
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ななもり。くん
ななもり。くん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ころんくん
ころんくん
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジェルくん
ジェルくん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

莉犬くん
莉犬くん
はい!あなたあーんして!
あなた

?!(´○`*)あーん

莉犬くん
莉犬くん
可愛っ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
長くなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
莉犬くん
莉犬くん
(๑>؂•̀๑)テヘペロじゃないよ!はやくしめて!
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
はいはい!それでは…
あなた

おつぷり!

すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ