第7話

シェアハウス第7話
275
2020/07/20 08:37
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
久々のシェアハウス!楽しみだなぁ( ・∇・)6月から1ヶ月たったわ( ˙-˙ )
なう(2020/07/20 17:27:53)まぁいいや書こう!それではお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくん
ころんくん
あなた起きてー!
あなた

んん…あ、ころちゃんおはよぉ

ころんくん
ころんくん
おはよ!早くみんなのとこ行こ?
あなた

あれ?なんでころちゃんいるの?

ころんくん
ころんくん
昨日一緒に寝たでしょ?
あなた

あーね

ころんくん
ころんくん
行こっ!
リビングにて
莉犬くん
莉犬くん
お!あなたおはよ!
あなた

おはよ!

ジェルくん
ジェルくん
朝ごはん出来てんでー
あなた

ん!ありがとう

るぅとくん
るぅとくん
こっちで一緒に食べましょ!
さとみくん
さとみくん
おいでー!
あなた

はぁい!

あなた

あれ?なーくんは食べないの?

ななもり。くん
ななもり。くん
俺朝ごはん食べないんだよね
あなた

え?!そうなの?体力つかないよ?

ななもり。くん
ななもり。くん
お腹すいてないもん
あなた

えぇ(´・ω・`)

あなた

なーくん口開けて

ななもり。くん
ななもり。くん
?(´□`)あーん
ななもり。くん
ななもり。くん
?!ちょ笑笑
あなた

卵焼き入れたぞっ!( ・∇・)

ななもり。くん
ななもり。くん
もー笑笑美味しいけどさ笑笑
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
ずるいよなーくん(なーくん以外)
あなた

笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
なーくん…朝食食べて欲しいわ(´・ω・`)なんかどっかの動画で食べてないって言ってたらから書いてみました!( ・∇・)
ななもり。くん
ななもり。くん
俺の出番多かった!⸜(*´꒳`*)⸝やったー!
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
え?可愛い┏┛墓┗┓
ジェルくん
ジェルくん
あ、また墓入った( ˙-˙ )
ジェルくん
ジェルくん
戻っておいでー
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
あの…┏┛墓┗┓通り越して空なんですけど←どういう表現?
るぅとくん
るぅとくん
早く閉めてください!
莉犬くん
莉犬くん
もー!
ころんくん
ころんくん
せーのっ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ