第8話

シェアハウス第8話
260
2020/12/13 13:24
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
どもどもこんにちは!いちごみるくです!
シェアハウス第8話…楽しみだなぁ( ・∇・)
今回は誰の出番が多いのでしょうか( ˙-˙ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみくん
さとみくん
ヾ(・ω・`)ネェネェあなた
あなた

んー?

さとみくん
さとみくん
最近全然俺と話してくれないじゃん( ˘•ω•˘ )
あなた

ごめんごめん笑笑

さとみくん
さとみくん
俺寂しいよ( இ﹏இ )
あなた

笑笑わかったよ!かまってあげる

さとみくん
さとみくん
?!ほんと?ありがとあなた!
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

さとみくん
さとみくん
んで、今回話したいことあるんだけど( ˙-˙ )
あなた

ん?(なんか空気重いな)

あなた

あ、えっと( ˙-˙ )

さとみくん
さとみくん
なんで俺のお風呂上がりの写真あんの?
(インスタのやつですBy主)
あなた

んとね笑笑

ジェルくん
ジェルくん
あなたこれみて発狂してたで
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ

るぅとくん
るぅとくん
え?発狂してたんですか?
あなた

はい…してました( இ﹏இ )←ガチです

さとみくん
さとみくん
まぁあなた可愛いからいいけどさ
あなた

♡(///ω///)

さとみくん
さとみくん
いくらでも撮らせてあげるのに写真くらい( ˙-˙ )
あなた

え?)パシャパシャパシャ

さとみくん
さとみくん
今撮るの?笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
雑すぎワロタ( ˙-˙ )
さとみくん
さとみくん
作者さんってどの写真みても発狂してるよな
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
うん( ˙-˙ )
(え?)
【作者】いちごみるく
【作者】いちごみるく
あ、ここで説明?します!


インスタ等の画像は本人たちが悪用?しなければ使っていいとおっしゃってたそうです( ・∇・)←他の人のコメ欄で学びました
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
なるほど
るぅとくん
るぅとくん
早く閉めてください!
莉犬くん
莉犬くん
せーのっ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
俺、僕の出番ないやん( ˙-˙ )(ななころ)

プリ小説オーディオドラマ