第114話

Snow Man・SixTONESにQ
3,149
2020/05/22 15:14
目黒  「 Snow Man SixTONES に 」



河合 「 Q 〜 !!! 」



目黒 「 よいしょっ! 」



河合 「 もう 、目黒 この時はMCって定着してきてるね 」



目黒 「 ほんとっすか? 」



河合 「 うん 、いいと思うけど 」



目黒 「 有難う御座います 、笑 」



河合 「 はい 、ということで今回聞いていくのは家での過ごし方! 」



目黒 「 意外とこういうのって話す機会ないっすよね 笑 」



河合 「 早速聞いていきま〜す 」





《 北川あなた

ストレッチ with 大我 》





河合 「 あなたのは …

ストレッチ with 大我 ! 」



北川 「 はい 、そうですね ! 」



河合 「 妊娠中なのにストレッチしてるの ? 」



北川 「 私は動いてる方がお腹の痛みが少ないんですよね 〜 」



河合 「 そういうのがあるんだ! 」



目黒 「 京本くんと一緒にやってるんすか? 」



河合 「 そうそう 、もともと大我が舞台のためにジム行ってたんですけど行けなくなって今はお家で2人でストレッチを 、笑 」



河合 「 どんな会話しながらするの? 」



北川 「 でも私はお腹がおおきいので 開脚ぐらいしかできないんですけど 、できたらご褒美あげる〜って言われたりしますね 、笑 」



目黒 「 それテレビで話してもいいんっすか?笑 」



河合 「 まあこれ以上はご想像にお任せしようか 笑 」



北川 「 お願いします 、笑 」



目黒 「 でも最近 、お腹すごい大きくなりましたよね 」



北川 「 ここだけの話 、大我の体重より重いです 笑 」



河合 「 もうそんなに大きいんだ! 」



北川 「 エコーで顔も見れるんですけど 、
メンバーに見せると 目は私で輪郭や口は大我って言ってましたね 」



河合 「 もう絶対かわいいじゃん 笑 」



目黒 「 やばいっすよね 」



北川 「 でも 、よくめめ連絡くれるんですよ 。
あなたちゃん 、体調どうですか? って 、笑 」



目黒 「 他グループだとしても なんか不安で 笑 」



河合 「 わかるよ 、その気持ち 笑 」



北川 「 みんな心配してくれるんですよ !

嬉しいです! でも 私はめちゃくちゃ元気です!笑 」



河合 「 なんかいい感じにしまったから 、終わろっか 笑 」



北川 「 じゃあ次の人呼びますよ?笑 」



目黒 「 お願いします 、笑 」

プリ小説オーディオドラマ