第137話

妊婦アイドルのモーニングルーティーン
3,457
2020/06/11 08:47
北川  「 どうも!  SixTONESの北川あなたです!

今日は私のモーニングルーティーンを撮っていきたいと思います 。 ご存知の方もいると思いますが 、私は妊娠6ヶ月の妊婦です 。 アイドルであり妊婦の私のモーニングルーティーンスタートです! 」



〘 7時起床 〙



北川 「 おはようございます 、ただ今朝の7時です … 。 やばいですね 、私の顔浮腫んでる … 。

まず 、お湯2と水1の割合で作る白湯を飲みたいと思います。

あ 、ちなみに 大我はまだ寝てます 、笑 」



〘 白湯を飲むあなた 〙



北川 「 まず 、朝ごはんを作っていくんですけど
私は基本朝は食べることないんですけど 、

妊娠してから3食きちんと食べることを言われたので 、しっかり食べるようにしてます !」



〘 そこへ 、寝起きの大我登場 〙



京本 「 おはよ〜 」



北川 「 おはよう 〜 」



京本 「 あなた〜っ 、パパ起きたよ〜? 」



〘 お腹の中の子供に話しかける京本 〙



北川 「 ご飯食べま〜す 」



〘 仲良く朝ごはんをする京本夫婦 〙



北川 「 洗顔とスキンケアします! 」











北川 「 こんな感じで 、私のモーニングルーティーンは終了です!

お家にいる時間が多いので 、休みの日は化粧はしません!! だからすっぴんなのごめんね!!

それではまたね 〜 !」

プリ小説オーディオドラマ