第65話

6人がいるから
3,985
2020/04/23 08:15
〖 あなたside 〗





健 「 みずき … ? 」



つぶらな瞳でまっすぐ私を見詰める男

すぐ元彼の健(たける)だとわかった 。



私はこの人に酷くDVをさせられ

この人のせいで幼少期は
悲しい思い出しか残っていない 。





『 た … たける 、』



健 「 そんなに後ずさりしないで ? 」



また 、やられるんじゃないかという恐怖で

無意識に後ずさりをしていた 。





健 「 俺もう 、結婚したんだよ 。」



『 えっ … 』



健 「 もうそんな事するような男じゃない 。」





私はびっくりして
健を見詰めることしか出来なかった 。





健 「 あなたに逢えたら言おうと思ってたことがあるんだ 。 」



『 なに ?』



健 「 あの時はごめん 。 デビューおめでとう 。これからも応援してる 。」





健はそういうと私を見て微笑んだ 。


その目はあの時の目と違って 、笑っていた 。





『 ありがとう 、健 』



健 「 俺でよければ 、たまには電話して来いよ ?」



『 わかった 、笑 』





単純な女かもしれないけど 、

SixTONESのメンバーがいてくれるなら 、

仲間がいると思うと 、

健を許してもいいという気持ちになれた 。

プリ小説オーディオドラマ