第112話

大我らしくて嬉しい
3,121
2020/05/21 14:40
〖 京本side 〗



晴れた朝 。



起きてリビングに行くと

美味しい朝ごはんを作ってくれてるあなた 。










『 おはよ 〜 』


北川 「 おはよう! 朝ごはん出来たよ 、食べる? 」


『 うん 、有難う 。
それより 、お腹痛くない? 』


北川 「 大丈夫だよ!


いただきま〜す 」


『 いただきます 』



目玉焼き 。 パン 。 スープ 。

そして 大好きなトマトのサラダ 。





『 ねぇ 、あなた ? 』


北川 「 なあに ? 」




























『 死ぬまでいっしょにいたいです 。

結婚してください! 』





あなたを見ると 、泣いていた 。





北川 「 なんか 大我らしくて嬉しいっ 、」


『 んふ 、泣くなよ 〜 笑 』





俺は あなたを抱き締めて言った 。






『 返事聞いてもいい? 』











北川 「 私もずるいくらいに大我が大好きです 。
ぜひ 、よろこんで !」










5月21日 。



俺たちは夫婦になりました 。


































✄-------------------‐✄











ある雑誌で紹介されていた京本くんの結婚観(?)を
参考にして 、アレンジを交えてみました !😊

結婚式までは書かないかもしれないです 🙇‍♂️
リクエストがあれば 京本くんの理想の結婚式を参考にして小説書こうと思います!

プリ小説オーディオドラマ