第15話

レッスン
6,658
2020/03/19 13:10
どーも 、北川です !


ここだけの話なんですけど 、
ただ今生理2日目です … 。


お腹痛いし 、フラフラするし 、なんか気分悪い 。


朝起きた時に 、きょもに気づかれなかったから大丈夫だよね !!



今日はTelephoneのレッスンだから 、踊り激しいし大丈夫かな 、、



あ 、ちなみに きょもはレッスンの前にある番組の打ち合わせに行ったから1人でレッスン行きます !

マネージャー来てくれるけどね (笑)



北川 「 おつかれさまです 〜 」



スト 「 おつかれ 〜 」



京本 「 あなた 〜 !」 ( 抱き着き )



北川 「 きょも 、どおしたあ 〜 」 ( 抱き締め )



京本 「 あなたが足りなかっただけ ! 」



相変わらず彼氏の京本さんが可愛いのはさておき 、恋人にバレてないなら大丈夫だよね 、?










〖 松村side 〗


俺は今日ずっと気づいてたことがあるんだけど …


あなたの顔色が悪いこと 。 腹抑えてたり 、 あれが近いのかな 、?


京本とハグしてた時も立ってるのがつらそうなぐらい 。



振付師 「 始めるよ 〜 」



スト 「 はい 〜 」



今 、サビを練習してるんだけど …



振付師 「 あなた 、4 ! 」



北川 「 は 、はい 、、 」



田中 「 あなた 、大丈夫か 、? 」



北川 「 うん 、 」



振付師 「 あなた 、できてない! しっかりして !」



松村 「 ちょっと 、休憩ください 、 」



あなたは 、顔色がもっと悪くなってたんだよね 。



松村 「 あなた ? 大丈夫か 、? 」



北川 「 だ … だいじょ … 」










あなたは倒れた 。

プリ小説オーディオドラマ