第40話

オールナイトニッポン終わり
4,603
2020/04/05 13:34
〖 あなたside 〗


ラジオがただ今終わった北川です!
今日のラジオはめっちゃ緊張した !!

でも 、世界トレンド1位とか嬉しすぎるでしょ!


さっきから緊張しすぎてずっと大我にくっついてます (笑)



北川 「 たあ〜いがあ〜 」 ( 甘声 )



京本 「 なに 、緊張したの ? 」 ( 抱き締め )



こうやって私の彼氏はすぐ私を抱き締めてくれるの 。 ほーんと好き増しちゃうよね (笑)



実は隣でオードリーさんがラジオをしていたの (笑)




松村 「 メールを送り続けてます (笑) 」


春日 「 下ネタしか読まれないよ (笑) 」


松村 「 僕も一応今年25なので (笑) 」



とか言ってるのをブースの外で大我と見てたら 、



春日 「 SixTONESには女の子が居るんでしょ、? 」


松村 「 います! 」


春日 「 ちょっと来てごらん 」


北川 「 失礼しま〜す ! 」 ( 大我に抱きつきながら )


春日 「 ちょっと何そこ 、くっついて (笑) 」


京本 「 彼女が離れてくれないんで (笑) 」


春日 「 え 、付き合ってるの ? 」


キョモキタ 「 はいっ !! 」


若林 「 職場恋愛 ?? 」


京本 「 言っちゃえば … そうですね (笑) 」


若林 「 え〜 、すごいな (笑) 」


北川 「 幸せですよ (笑) 」


春日 「 もういいわ 、北川ちゃん (笑) 」


京本 「 すいません 、 失礼しました 〜 (笑) 」


北川 「 失礼しました 〜 ! (笑) 」


春日 「 あのふたり幸せオーラすごいな (笑) 」


若林 「 ほんとね (笑) 」



オードリーさんのオールナイトニッポンにも乱入しちゃいました (笑)

プリ小説オーディオドラマ