第108話

ストレッチ
3,237
2020/05/19 11:12
〖 あなたside 〗



最近 、大我がストレッチを始めたの!

ストレッチしてる姿が愛くるしくて可愛い 笑






『 大我 〜 、 私もストレッチしたいなあ 』


京本 「 いいけど 、お腹大丈夫なの ? 」


『 私 動いてた方が楽なの 。 だから大丈夫 〜 !』


京本 「 なら一緒にしよ 〜 ! 」



開脚をしたり 、所謂一般的なストレッチを

ふたりで仲良くする!





京本 「 じゃあこれ出来たらちゅうしてあげる!」


『 んふふ 、したいだけでしょ?笑 』


京本 「 そんなこと言わずに 〜 」



なんだかんだ 、私もしたいから

頑張っちゃうんだけどね 、笑





『 できた!!
ねえ 、赤ちゃん動いたよ!笑 』


京本 「 できたから 、赤ちゃん喜んでるんだよ〜 」


『 できたよっ!』


京本 「 はいはいっ 笑 」





大我の甘い接吻 。

今日は貴方に溺れてもいいかな 、笑

プリ小説オーディオドラマ