第97話

いんすたらいぶ
3,483
2020/05/09 09:32
6人  「」
コメント 『』



京本 「 お 、始まった 」


北川 「 こんばんは 〜 !」


『 こんばんは!』


『 きょもきた !!』


『 え、まってペアルック!笑 』


北川 「 いぇ〜い 、ペアルック!」


京本 「 はずかしいわ 、笑
あなた 、お腹痛くない?」


北川 「 大丈夫よ!
え 、見て! もう10万人の方が見て下さってるよ!」


京本 「 ええ 、すご!」


『 きょもー!』

『 あなたちゃーん!』


北川 「 え〜 、今日はなんで2人で
インスタライブするかと言いますと ??」


京本 「 え〜 、俺たちの 〜 、 え〜 」


北川 「 私たちって樹いないと
こんなに話せないっけ?笑 」


京本 「 今日は俺たちのね 、今後についてね
話そうかなってね 、」


北川 「 そうね 、話そっか!」


『 あなたお腹おっきい!』


『 今日も可愛い北川ちゃん!』


『 きたちゃーーーーん!!!』


北川 「 わああ 、みんなきたちゃんって
読んでくれてる! うれしい!ありがとお!」


京本 「 まずは 、赤ちゃんのことについてだよね」


北川 「 うん!
え〜 、現在 妊娠6ヶ月を過ぎて順調に元気に育ってくれてます!」


京本 「 え〜 、そしてみんなも気になってるであろう性別なんですけど … 」


『 女の子でしょ!』


『 どっち!?』


北川 「 男の子です!!!」


京本 「 俺に似るのかな 、?」


『 男だって!!』


『 きょもきたの息子って美形でしかないでしょ!』


『 やばやばやば 、絶対かっこいいじゃん!』


京本 「 あなたは妊娠してるけど 、
これからも変わらずSixTONESの宝石として
活動するのには変わりないです 。」


北川 「 これからもSixTONESをよろしくおねがいします!」


京本 「 てことで 、メンバーに電話するか!笑」


北川 「 そうだね 笑」

プリ小説オーディオドラマ