第116話

ジェシー有難う
3,147
2020/05/25 04:46
〖 あなたside 〗





田中 「 あなた最後ってことですか? 」




マネ 「 産休前最後になるかな 」




『 私まだ元気ですよ 、? 』




マネ 「 もう少しで妊娠7ヶ月なんだから 。
体大事にしないと私だって困るよ 。 」




京本 「 あなたは体を大事にしてないわけじゃなくて 、ファンの皆と思い出を作りたいから最後なのが嫌なんですよ 。」




松村 「 京本の気持ちも分かるけど 、
あなたの体調が第一だから 。」




髙地 「 来週から始まるツアーがあなたは産休前ラストってことか 、」




ジェ 「 産休に入って 、音楽番組とかライブをやる時も6人だけど気持ちは7人だから 。」




『 ありがとう 、ジェシー 。


分かりました 。 お腹の赤ちゃんのことも考えてメンバーには迷惑をかけると思うけどこのツアーで産休前ラストにします 。 』




マネ 「 私も全力でサポートする 。」




『 うん 、よろしく 』










『 なんか寂しいなあ … 』




ジェ 「 何言ってんの 、笑 」



こういう時にいつも話すのはジェシー 。




『 メンバーを愛してる 。でも もちろんお腹の赤ちゃんの事も愛してるし 、ファンの皆だって愛してる 。』




ジェ 「 だからこそ 、今優先することは子供だよ 」




『 ジェシー 、甘えてもいい ? 』




ジェ 「 何? 」




『 ぎゅーってして? 』




ジェ 「 昔から変わんないね 」















ジェシーがぎゅって抱き締めてくれたことは

大我には秘密にするね 。

プリ小説オーディオドラマ