第3話

少クラ 0214
12,863
2020/03/10 06:32
河合   「 Youたち覚えてる ? 少クラ自分クイズ 〜 !」



スト 「 いぇ〜い! ( 拍手) 」



田中 「 これ大好き ! 」



北川 「 うん! 私も! 」



きたじゅり 「 ねぇ〜! ( 見詰め合う) 」



河合 「 いやこれはじめてなんですよ 」



田中 「 ああ 、 これ初めて 」



ジェシー 「 AHAHAHA 〜 ! 」



河合 「 はいっ 、 え〜少クラに残されている貴重なアーカイブスからSixTONESがどんな軌跡を残してきたのかVTRクイズ形式で振り返っていこうっていうコーナーです 。 それではまずはこちらのVTRからどうぞ! 」



〔 VTRが流れて 〕



河合 「 ここでクイズです ! 樹がこーちに言いたいことは 、? 」



松村 「 あれじゃないですか 〜 ? Amazing !!!!!! のサビの位置間違えたとか 」



髙地 「 そんときAmazing !!!!!!やってねぇよ 、 (笑) 」



北川 「 いや 、ほんとにそうなんですよ 。 」



田中 「 ついこの間の横アリも間違えてました 。」



髙地 「 俺 、ダメだしくらってただヘコむだけじゃん 」



北川 「 はいはいはい 、 これだと思います ! 」



河合 「 なになに 、あなた 」



北川 「 この前楽屋にあった俺のアイス食べたでしょ ! 」



髙地 「 俺じゃねぇよ ! (笑) 」



河合 「 それならね 、 クイズにしねぇ 」



北川 「 さーせん (笑) 」



河合 「 てことで 、正解VTRどうぞ 」



〔 VTRが流れる 〕



河合 「 てことで正解は 話にオチがないでした ! 」



田中 「 これ言った記憶あるわ! 」



北川 「 うん 、 私もある! 」



京本 「 あなたは言ってないでしょ (笑) 」 ( 頬摘む)



観客 「 キャーーーーーー!!!! 」



髙地 「 ちょっと俺の番でイチャイチャしないで 、(笑) 」



河合 「 ウハハハハハハ ! でも 、 髙地これ見た上で思い出せない? 」



髙地 「 思い出せないですね〜 、たぶんなんにも覚えてないです 。 」



田中 「 彼ダメ出しは右から左に受け流すタイプなんで 」



河合 「 いちばん長生きできるタイプ (笑) 」



京本 「 次の問題行きましょうよ !!! 」



河合 「 もうないよ 、(笑) 」



河合 「 それでは 、Youたち覚えてる ? 少クラ自分クイズでしたあ 〜 ! 」



スト 「 いぇーい!! 」



北川 「 たのしかったあ ! また明日やりたい! 」



森本 「 そうだね ! 明日しよう〜 ! 」



ジェシー 「 AHAHA 〜 !!!!! 」





プリ小説オーディオドラマ