第63話

森本と北川の友情
3,975
2020/04/22 14:08
〖 森本side 〗




4月某日 。


俺とあなたが初めてあった日 。




俺とあなたは毎年この日に食事に行く 。


初めてあなたに出会った日でもあるけど 、

ジャニーズに入って良かったなと思える日 。






俺が入所して2年目の時にあなたは入所 。

一応事務所の先輩だったが年齢はあなたが上 。


だからお互いタメで話してた 。





よく樹の家に行って
ツタンカー麺食べたりしてたな 、 笑





俺は辛い時があっても

あなたの笑顔にいつも支えられてた 。



「 慎太郎に出逢えて良かった 、 」

「 いつか同じグループでデビューしたいね 」



あなたは俺にこう何度も言ってくれた 。


仲間がいる 。 そう思えた瞬間だった 。





俺はなにがあっても


どんなことがあっても


あなたが大好きで


メンバーとして


ひとりの友人として


信じていく 。










あなた大好きだよ 、

プリ小説オーディオドラマ