第157話

書き初め
2,504
2021/03/05 02:08
田中  「 続いて 、あなた !! 」



北川 「 え〜なんも書くの決めてないんだけど 」



ジェ 「 あなたは今年色々なことがありました 」



田中 「 なんだよ 急に 」



松村 「 でも、たしかに色々ありすぎたよね 」



北川 「 女性にしか経験できないこともしましたからね 」



《 結婚出産などを経験したあなた 》



髙地 「 あなた 、字きれいだよね 」



森本 「 いやほんとだよね〜 」





北川 「 できた!!! 」












北川 「 初心 」



京本 「 初心を忘れずにってこと? 」



北川 「 そう! ファンの皆様のおかげでミリオン達成だったり、大我との子宝に恵まれたりと本当に幸せを多く頂いた年だったので、今年は初心を忘れずなんでもかんでもいつも通り全力で仕事するし 子供も1歳になる年になるんでね 」



田中 「 俺の息子も1歳か〜 」



京本 「 いつの間に樹の子供になってんの?笑 」



《 きょもきたの子供はみんなの子供なようです 》

プリ小説オーディオドラマ