第155話

SixTONESが好き
2,664
2021/03/03 10:40
「 SixTONESが好きだから SixTONESのためならなんでもします。 あの6人のためなら。 」



《 そう語るのはジャニーズ事務所で唯一の女性アイドル北川あなた 。 今回は彼女の妊娠後期から出産後までを我々ride on timeが独占密着した。 》



スタ 「 最初妊娠を知った時って皆さんどう思われましたか? 」



田中 「 俺と慎太郎と3人で小さい時から一緒にいた大好きな奴がこうやってお母さんになるのはめでたい事だなと思いました。 」



松村 「 デビューが決まって本当にデビュー直前の出来事だったので ファンの皆さんにどう思われるかとかは不安でした。 」



ジェ 「 大我とあなたが結婚するっていうことを公の場で発表しただけで あなたへの誹謗中傷が止まらなかったので公表は反対しました。」



《 全員がおめでたいとは感じなかった様だ 》



北川 「 マネージャーさんと妊娠検査薬をして妊娠が発覚したんですけど やっぱり最初に過ぎったのは大我も含めメンバーの存在です。」



京本 「 望まれた妊娠かっていわれたら否定するかもしれないけど 妻のためにも俺が妻の仕事も全てして絶対に2人を支えて幸せにしたいと思ったんです。」



《 北川の不安を無くしたのは旦那の京本の存在だった 》



北川 「 その日少クラの収録がうまくいかなくて、でもその時も大我がいてくれました。」



《 そして 、出産をした今 北川が思うこと 》



北川 「 SixTONESが好きだから SixTONESのためならなんでもします。 子供ができて改めて6人のことが大好きだなと思います。 産休中はじぇすが私の歌割り全部歌ってくれて、大我は家の事全てしてくれて、北斗は私の体調を気遣って料理作りに来てくれて、こーちとしんたろうはネットで子供のこと沢山調べて事前に買っておいた方がいいものとか買ってきてくれて、じゅりは私のラップパートを考えてくれて、、」



《 彼女は笑顔でこういった 》






















「 SixTONESって世界一最強です 」

プリ小説オーディオドラマ