第80話

大我の思い
3,916
2020/04/29 04:40
〖 あなたside 〗



妊娠が発覚して

悪阻の辛さが明らかになってきた 。



私は何かを常に食べてないと

ずっと気持ち悪く感じる 。



でも 、食べたら気持ち悪くなる 。

ただストレスが溜まる一方だった 。





振付師 「 あなた ! ここ違う!
何回間違えるの !!! 」


『 すみませ … ん 、 』



振付師の人は

私が妊娠しているなんて

知ってない 。



『 ちょっと … 、』


松村 「 あなた 、落ち着け 」


北斗がバケツを持ってきてくれた 。

私は嘔吐してしまう 。


私を見ていた振付師さんは言葉を失っていた 。











京本 「 こんな時に言うのも変ですが 、
あなたは妊娠しています!! 」



私が大我を見ると


バックで着く予定だった少年忍者

まだ知らなかったメイクさんやマネージャー

振付師さんに向かって叫んでいた 。






京本 「 俺とあなたの子供です 。
俺は生涯ずっとあなたと
あなたのお腹の中にいる
新しい命を守ると決めました 。」


田中 「 申し訳ないですが 、
あなたのサポートをお願いします 。 」



すると 、みんなが笑顔で頷いてくれた 。










大我 、ありがとう大好き !

プリ小説オーディオドラマ