第61話

休憩中の偶然
4,050
2020/04/21 02:55
〖 あなたside 〗



今日は収録と打ち合わせの間にちょっとした休憩を頂いたので 、ひとりでカフェでも行ってみようかなって思って歩いてます 。



大我に変装してって言われたから


マスクだけしてます (笑)




?? 「 姉さん ? 」



聞き覚えのある声がすると思って振り向くと



『 浮所じゃん!(笑) 』



そこには美少年の浮所がいました 笑



浮所 「 姉さんなんでここにいるんですか ? 」



『 合間に休憩もらって 、たまにはひとりでカフェでも行こうかなって思って 』



浮所 「 僕と行きませんか ? 」



『 んまあ 、いいけど 』



こんなことから浮所とスター○ックスに来ちゃいました 笑



『 私は 、カプチーノかな 』



浮所 「 僕もそれで 」





この後色んなこと話したなあ


美少年のことだったり


SixTONESのことだったり





久々後輩と絡めて嬉しかった北川でした 笑

プリ小説オーディオドラマ