第62話

樹の気持ち
4,014
2020/04/22 09:52
〖 田中side 〗



今日はananの撮影 !



SixTONESが醸し出す大人の色気を撮影するけど


あなたの服がもうもろ下着が出てるんだよね 笑





あなたはスイッチが入ったら


クールにポーズを決めるけど


スイッチが切れるとすぐ女の子になる



そんな可愛い子 、笑





今日は2:2:3で撮影で

あなたと俺がペア !






北川 「 樹 、よろしくね ? 」


『 きょもに怒られないようにするわ 笑 』


北川 「 大丈夫だよ 笑 」





撮影すたーと ()


俺とあなたの撮影セットはベットの上 笑





カメラマン 「 ふたりとももっとくっついて 」


北川 「 ちかっ! 」




只今 、俺があなたに跨っている状態 。


その少し遠いところでそれをきょもとジェスが見てるという …





北川 「 じゅりっ … ? 」


『 ん 、? 』


北川 「 すきだよ 、」



此奴はほんとうにかわいいな 、笑




カメラマン 「 はい 、おっけー ! ふたりとも最高!」


北川 「 わあ〜 、よかった!笑 」


『 お前可愛すぎ 、笑 』


北川 「 今だけ樹の愛しい人になってみた 笑 」


『 今だけじゃなくて 、ずっとお前は愛しいよ 』


北川 「 え? 嬉しいこと言ってくれるじゃん 笑 」
































ねえ 、俺の彼女になってよ 笑 って 言えねぇけど

プリ小説オーディオドラマ