第113話

熱男バトン
3,058
2020/05/22 08:03
北川  「 皆さん 、こんにちは!

SixTONES 北川あなた です!





なんと HiHi Jetsの橋本から 熱男バトンを貰っちゃいまして … 笑 この動画をとってます! 」



京本 「 ねぇ〜 あなた 〜 !

俺のリップ知らない? 」



北川 「 ないの ??

私の使っていいよ 〜 」



京本 「 ありがと〜 」



北川 「 てことで 、なんで私に熱男バトンが来たんだろうって思って … 笑

橋本に聞いたんですよ 。 そしたら 、あなたちゃんのお腹の中の子供が男の子だから!って言われたんですよ笑

……… あ! 知らない方もいると思うので言うんですけど 、私のお腹の中の子供は男の子なんです 。
エコーで写真見る限り 大我にめちゃめちゃ似てるんです 笑


あ、最近の近況を話そうかな!

私は運動した方が落ち着くので 大我とストレッチをしてますね! あとは 、料理を作ったりしてます!笑
大我が私に プリン山大作戦 作ってくれましたよ 笑 ほんとに不味いんですけどね 笑










じゃー最後に 、あれやりますね 笑







熱男 〜〜〜〜〜〜 !!!!!!! 」










\ あいらんどてぃーびーすと /

プリ小説オーディオドラマ