第28話

北川の料理といつ気づくのか ??
5,185
2020/04/01 06:55
田中  「 せーのせーで 、 スリーツーワンLET'S GO 〜 」



ジェ 「 へいっへいっ 」



田中 「 どーも 、! SixTONESで〜す! 」



森本 「 よいしょっっ 」



〘 SixTONES 〙



田中 「 え〜 、今日はあなたの持ち込み企画ですね 」



北川 「 え 、いや違いますよ 、? 」



森本 「 もしかして … 俺の 、? 」



ジェ 「 いやいや 、俺の 、? 」



北川 「 ちがうわ 、私だし! 」



〘 あなたのツンデレ発動 !! 〙



北川 「 はい 、え〜今日は日頃の感謝を込めてみんなに私の手作り料理を振る舞いたいと思います 〜 ! 」



松村 「 え〜 、やったあ 〜 」



髙地 「 お腹すいた 〜 ! 」



〘 と言ってますが … 〙



〘 今回は6人へのドッキリです!〙


〘 撮影2時間前 〙


北川 「 今日は手料理を披露するという企画なんですけど 、コンビニの料理を出し続けたら6人はいつコンビニの料理と気づくのかを検証してみたいと思います! 」



スタッフ 「 誰がすぐ気づくと思います? 」



北川 「 まあ 、毎日私の手料理を食べている大我は気づいて欲しいですけどね 〜 、でも みんな気づいてくれますかね ? どうでしょう 笑 」



〘 ということで 、 早速大男たちにドッキリを行います !! 〙

















長いのでここで切ります

プリ小説オーディオドラマ