第2話

紅一点と6人の関係性
13,554
2020/03/09 13:49

ジェシー × 北川あなた 〔 きたじぇ 〕

SixTONESのテンション高めコンビ 。
2人がいると常に楽屋がうるさい ! (笑) でも 、プライベートでは仕事について熱く語りすぎて号泣したことも … !!



京本大我 × 北川あなた 〔 きょもきた 〕

SixTONESが誇る天然コンビ ! ケータリングにとまとがあると2人で食べきっちゃうとまと好き 。(笑)
きょもきたの高音の歌声はジャニーズ随一とも言われる 。



松村北斗 × 北川あなた 〔 きたほく 〕

楽屋が同じコンビ ! メイク道具を貸し借りするくらいの仲の良さ 。 松村の低音と北川の高音のハモリはジャニーズの中でもトップクラス !!



髙地優吾 × 北川あなた 〔 ゆごきた 〕

心がけているのは日々笑顔コンビ ! 2人が話していると常に笑顔 ! (笑) 髙地の相葉くんへの愛を聞くことが北川は大好き 。



森本慎太郎 × 北川あなた 〔 きたもり 〕

よく食べるコンビ ! 森本は北川が好きな食べ物を全て把握済み 。 ケータリングでは必ず北川の好きな物をとってきてくれる優しい森本 。 そんな姿がジャニーズ内で話題になったくらい 。 (笑)



田中樹 × 北川あなた 〔 じゅりきた 〕

細身コンビ ! 2人は通ってるジムが同じ 。 また 、田中のラップに憧れた北川は田中からラップを教わっているらしい 。



プリ小説オーディオドラマ