第103話

抜き打ち!北川の鞄の中身!
3,445
2020/05/15 15:27
田中  「 せ〜の せ〜で !  どうも〜 」


『 SixTONES で〜す!!! 』


田中 「 今回は〜 、あの俺達の大事な姫が 」


ジェ 「 いませ〜ん! いなくなっちゃった AHA〜 」


《 そこ笑うところではありません!! 》


京本 「 あなたなんでいないの 〜 」


田中 「 てことで今回は 、SixTONESの宝石
北川あなた の 抜き打ち鞄の中身チェックをしていきます!!! 」


髙地 「 どうすんの? 変なもの入ってたら 笑 」


松村 「 変なものとは ? 」


ジェ 「 マンキー !!! 」


《 くだらない話が暫く続くので割愛します! 》


北川 「 おつかれさまで〜す 」


《 あなたが事務所に入るのを隠しカメラがバッチリ捉えていた! 》


北川 「 おねがいしま〜 ……… え 、?
私 遅刻した 、? 」


田中 「 あなたさん 、カバンもらいます! 」


《 カバンをもぎとる樹 》


森本 「 え〜これ俺があげた鞄じゃん! 」


北川 「 そうなの 、GU○CIさんのやつ!
めちゃくちゃ気にってるの!! 」


田中 「 え〜まず1つ目! 携帯! 」


髙地 「 まあこれはね 笑
入ってるの当たり前だよね 」


ジェ 「 え 、そうなの? 」


《 そこで話膨らませないで!! 》


田中 「 2個目 は 財布!」


松村 「 え 、これ俺があげたやつ! 」


北川 「 そうそう 、北斗センスいいから使っちゃう!笑 」


田中 「 3個目! これはね … あの妊婦さんのあの手帳です! 母子手帳 ! 」


北川 「 まあ何かあった時に 、妊婦さんですって分かるように !」


京本 「 俺らもしっかりと準備してます 」


森本 「 赤ちゃん授かってから
あなたが母親の顔になってるよね 」


松村 「 尊敬するわ 」


田中 「 4個目 、え!? 俺らの手紙? 」


北川 「 あのこれ デビュー目前の時に
6人がくれた手紙なんだけど 、私の宝物で
お守りみたいな感じです 。 持ってると安心する!」


ジェ 「 嬉しいことしてくれてんじゃん 笑 」


田中 「 5個目 、メイクポーチ! 」


北川 「 まあこれは女性なんでね 、笑 」


田中 「 そして 、充電器類!」


北川 「 私 、ゲーム好きでよくやるから
すぐ充電なくなっちゃうからね 、笑 」


田中 「 え〜 、あなた意外と物少ないんだね 」


髙地 「 それ思った 」


森本 「 あなた 、荷物多いの苦手だもんね 」


北川 「 以上!!!! SixTONESでした!! 」


《 全無視する北川ちゃん!! 》

プリ小説オーディオドラマ