第142話

過保護の原石
3,468
2020/06/17 07:02
〖 あなたside 〗





マネ 「 Myojoであなたのマタニティー特集が決まったよ!! 」



『 え 、いいんですか?! 』



マネ 「 体に気をつけて頑張ってね ! 」



京本 「 あなた 、おめでとう! 」



田中 「 お腹の中にいる子供になにか特別なことをしたいって 、あなた言ってたね 」



『 本当に特別なことができる! 』



京本 「 なんか 、俺も嬉しい 笑 」



森本 「 でも 、しんどかったら言ってよ? 」



『 ありがと 、相変わらず慎太郎は優しいね! 』



髙地 「 俺でもいいんだよ? 」



ジェ 「 俺でもいいよ? 」



マネ 「 相変わらず 、あなたには過保護だよね笑 」



『 それが嬉しいんですけどね 、笑 』

プリ小説オーディオドラマ