第31話

北川の料理と気づくのか ? 〘 完 〙
4,958
2020/04/01 13:06
北川  「 できたよ 〜 !  ミートソーススパゲティーです! 」



6人 「 やったあ 〜 ! いただきます! 」



森本 「 うま ! 」



北川 「 よかったあ ! 」



京本 「 これ 、ほんとにあなたが作った ? 」



ジェ 「 なんでそんなこというんだよ AHAHAHA 〜 」



北川 「 ん? www 」



京本 「 これ絶対マネージャーがつくったでしょ! 」



松村 「 京本すごい疑うじゃん (笑) 」



田中 「 コンビニみたいな感じする 」



髙地 「 俺も思った 」



京本 「 なんだよ 、こーち ! 」



〘 やはり髙地には当たりが強い京本 〙



北川 「 てってて〜〜〜ん!!! 」 ( 大声 )



6人 「 わっ ! 」



〘 吃驚する大男たち 〙



北川 「 今みなさんが食べてくれたご飯はコンビニ料理でした 〜 !! 」



京本 「 ほら ! 」



田中 「 だから 、きょも疑ってたのか ! 」



ジェ 「 以上 !!! 」



森本 「 SixTONESでした 〜 ! 」



松村 「 おいおいっ ! 」



〘 動画終わる 〙



プリ小説オーディオドラマ