第78話

樹恋
3,869
2020/04/28 04:32
〖 田中side 〗



俺はあなたと同期 。

大切な同期 。

大切なメンバー 。



そして 、あなたに恋をしていた 。




あなたはジャニーさんにスカウト 。

俺はオーデションでジャニーズに入った 。



初めて話したあの日 。

俺はあなたに恋をした 。



バカレアで同じだった時も 。

SixTONESを結成した時も 。

喧嘩してばらばらになった時も 。


あなたがずっと好きだった 。










京本 「 あなたがずっと好きで
告白しようと思ってるんだ 。」


きょもと2人で食事をした時 、俺の恋は終わった 。


田中 「 がんばれ 、きょもなら大丈夫だよ 」


俺が言った通り 、きょもとあなたは交際をスタートさせた 。

















京本 「 り … ?? じゅり 、? 」


田中 「 ああ 、ごめん 、笑 」



俺 、きょもと食事来てたんだっけ 、



京本 「 あなたの誕生日にプロポーズする 。」


田中 「 きょもなら大丈夫だよ 、」


前もこんなこと言ったっけな 、笑




































京本 「 樹ってあなたのことずっと好きだったよね 、?」


田中 「 えっ 、?」

プリ小説オーディオドラマ