第93話

ばななさんど
3,582
2020/05/06 02:49
設楽  「 まずはメンバーを教えてもらおう! 」


設楽 「 まず 、最初のメンバーはこちらです 。
森本慎太郎くん 」


田中 「 グループ最年少でアクロバットとダンスを
得意とするメンバーです 。」





( 書くのめんどくさいので飛ばします 🙇‍♂️)





設楽 「 え〜 、最後のメンバーはこちらです。
北川 あなた さん 。」


伊達 「 あれ 、女の子 !?」


田中 「 そうなんですよ 。
ジャニーズ唯一の女性メンバーで 、
モデルもしています。」


富澤 「 めっちゃ美人だね 」


ジェ 「 あなたがいることで 、男性ファンもすごい増えましたね 。」


日村 「 めっちゃ あなたちゃんにあってみたい。
今日 これないの?笑 」


設楽 「 本当は今日来る予定だったんだけど 、
北川さんのお腹の中に … ね、?」


田中 「 そうなんですよ 〜 。
同じグループのメンバーの京本大我との間に
子供を授かりまして 、妊娠6ヶ月なんですよ 。」


伊達 「 えぇ!?」


ジェ 「 AHAHAHA 〜!
今日はあなたの分まで頑張ります ! 」





プリ小説オーディオドラマ