第68話

かけがえのない存在
3,861
2020/04/24 15:15
〖 あなたside 〗





Telephone披露し終わった直後 。


前の方に座っていた女の子が

こう叫んでいた 。




















\ あなたちゃん大好き 〜 !!! /





私はすごく嬉しくて思わず泣きそうになった 。

何気ないこの言葉だけど 、

いざ直接言われると素直に嬉しい 。




『 ありがと 〜〜〜〜 !!!! 』



マイクに通さず叫んだ 。

今まででこんな事したの初めてだったな 。


うちわで誹謗中傷を書かれ続け 、

なかなかファンに認めてもらえることが

できなかった私が

認めて貰えた瞬間 。


この瞬間を大切にしたかった 。





田中 「 よく頑張ったな 、」


いちばんわかってくれる同期の樹 。

樹がいなかったら … そう考えると

どうなってたのかな 、、 私 笑





〖 田中side 〗




北斗のハットを被ったあなたは

曲が終わると泣いていた 。


こんなあなた初めてだった 。


あなたは女だからっていう理由で

誹謗中傷を浴び 、時には金属の破片などを

投げつけられることだってあった 。



あなたのファンの子だと思う 。

あなた大好きって叫んでた 。


嬉し泣きしているあなたを

俺ら6人は微笑ましく見てたのかな 、笑





『 よく 頑張ったな 、』


唯一の同期 。

俺の中ではかけがえのない存在 。

大好きで愛してやまない存在 。



あなたの笑顔はどれだけ人を救うのか 。










俺たちメンバーは考えさせられた 。






















ありがとう 。 あなた 。

これからもその笑顔でいてください 。

プリ小説オーディオドラマ